• メニュー
  • メニュー

【通勤・通学に】安いこのマウンテンパーカーがおすすめ!(ノースフェイスっぽい)

珍しくおすすめアイテムのご紹介です。通勤に最近は結構カジュアルなスタイルも増えてきて、ダウンジャケットやマウンテンパーカーを着ているサラリーマンも多いです。秋やあまり寒くない冬の日や冬の終わりの時にマウンテンパーカー(ジャケット)はかなり使えます。

ノースフェイスのマウンテンパーカーなどがたぶん一番人気だろうけど、3万円くらいするものは、3人の子どもを育てる親として躊躇する(笑)

ということで、ノースフェイスっぽい感じで探して一か八かで買ったマウンテンパーカーがめちゃくちゃ良かったのご紹介します。

自分のことにあまりお金をかけられないパパや、安くていい感じのジャケットを旦那さんにプレゼントしたいママにもおすすめです!通学にもいいですね。

本当は欲しいノースフェイスのマウンテンパーカー

本当はノースフェイスのマウンテンパーカーがほしいんです。でも、でも、世のパパは家族ため、子どもたちのために我慢するんです、はい。

ノースフェイス ナイロン ジャケット マウンテンパーカー レディース THE NORTH FACE クエスト ウインドブレーカー 裏メッシュ W QUEST JACKET NF00A8BA ノースフェイスレディース 本国 正規品 【2020AW 新作】

ほしいものはキャンピングカーだったり、高級アンプだったりするのですが、2万円近くするものは贅沢!と感じてしまうんです(笑)

とりあえず、通勤もテレワークがメインで少なくなったし、犬の散歩用途が多いのでそんな高級、高機能は必要ありません。

類似品を一生懸命探しました。

これはおすすめ!無名マウンテンパーカー

Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどいろいろ探しましたが、なかなか決断に悩みました。3980円とかプチプラの商品はいろいろあるけれど、口コミをしっかり読み込むと悪い口コミもちらほら見えてきます・・・。

服をネットで買う場合、手触りや着心地を確認できずに一か八かで買わないといけないんですよね。

とりあえず目に留まり、口コミもそこそこのこの商品に!

じゃじゃーん!

めっちゃノースフェイスっぽい!

ぽくない?偽の刺繍入れたいくらい

一番上までジップアップすれば口元も隠れて鼻のあたりまで覆われます。ここまでできれば風の強い日でも寒くなさそう!

後ろ姿から

私、172㎝ 59kgです。

横!

しっかり撥水加工、防風加工が施されています!薄手だけどこの防風フィルムが温かさの理由ですね。

袖にはしっかりマジックテープ。

裏地はこんな感じです。内ポケットもあります。

いや、いいですよ。

たかだか3980円と言え、粗悪な中華製にあたる可能性もあるし、素材を試していないし注文するときはめちゃ不安。。。。

でも、反対に裏切られました。買ってよかったです。

裏起毛やダウン素材ではないので、真冬は中に温かいパーカーとか着込みたいですが、秋の昼間ならちょうどいい感じです。着かたによっては秋から春まで半年使えるんじゃないでしょうか。

買ったのはYahoo!ショッピングです。税込3980円で送料660円でした。

商品ページはこちら → https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/owl_rcjk53601

販売ページ(上の画像)とこのブログで紹介した実際の写真とほぼほぼ一緒ではないでしょうか。

コスパの良いマウンテンパーカーをお探しのあなたにおすすめ!

ブランドにこだわらないならおすすめです!

真冬ユースには少し物足りない感じですが、素材もパリッとした感じなので通勤にも使えますし、綺麗に着ることができます。

ネットだと似たようなたくさんのマウンテンパーカーがあるので選ぶのに難しいですが、とりあえずガッカリすることはない商品だと思います。

高価な贈り物をしたいないご夫婦にもちょいど良いプレゼントになるかもしれません。

商品ページはこちら → https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/owl_rcjk53601


有益情報も流しているのでツイッターもぜひフォローお願いします。


参考になったらシェアお願いします!
toshiki@ひざのうえ起業家

3児&2犬(大型)のウェブ大好きパパです。

サイト作り・デザイン大好きで、どんどん新しいサイトを作ろうとしてしまう性格の持ち主。けど、深く深く極めるのも好きなハイブリットです。Wordpress歴は18年くらいです。

子どもが大きくなってしまう前に、子どもとの時間を作りたくて脱サラ計画中。ひざのうえにノートパソコンを置いてでも稼げる仕事で起業を目指しています。

10年ちょい前に世界一周チケットで主要都市だけ回る旅行も経験、これからもいっぱい旅行したい一心で切磋琢磨しています。旅行大好きだから。

好きな物:ウェブサイト/旅行(国内・海外)/動画編集/音楽(クラシック/JAZZ/ポップス)/山崎豊子/久石譲/ショパン/ピアノ/ラブラドールレトリバー/コーヒー/ワイン/スポーツ全般/スキーモーグル/高校野球/スキューバ

夢:キャンピングカーで子どもと犬と日本一周、もう一度乗りたい豪華客船クルーズ、映画音楽の作曲、プール付きか温泉付きの別荘で暖炉の前でリクライニングチェアで老眼鏡付けて分厚い洋書を手に犬を足元に居眠り。

ストーリーを見る

コメント・質問する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です